思う通りの人生と潜在意識

このところのテーマ:思う通りの人生、なんですが、

なんだか、PVが増えてるっぽいです。

パチパチパチパチ。

この話題うけてる?

と、調子にのって続編です。

 

根本、誰でも思う通りの人生を送れる、ってことです。

いや、実は。

誰でも思う通りの人生を行きてます。

今、たった今、

思う通りの人生にいるんです。

 f:id:suntannedband:20161023112736j:image

いやいや、

こんな境遇、想像だにしなかった、

って言う方もおられましょう。

ま、じゅんじゅんにご説明します。

今回だけでは書ききれませんが、

最終的にはご納得頂けると。

 

ご存知のとーり、

人間の意識は、顕在意識と潜在意識とで成り立ってます。

 

人生のシナリオはこの潜在意識で書かれてるのです。

我々の「願い」や「願望」は、表面の意識

「顕在意識」にあります。

ここでどんなに強く思っても念じても、人生がその方向に向かうことはありません。

 

潜在意識にかちっとですね、

矛盾なく書き込まなければなりません。

潜在意識に願望が正しく書き込まれた時、

その実現に向かって、

人生が動き始めます。

 

願い事を紙に書いて壁に貼るって言うおまじない、

効果があるのは、いつもその言葉を目に入れているうちに

いつか潜在意識に願い事が刻印されるからなのです。